プロフィール

はじめまして。

当ブログを運営している「いっち」と申します。

このブログでは、小学生の子どもとお出かけした福岡近辺のおでかけスポットについて発信しています。

自己紹介

福岡県福岡市在住、30代の主婦です。

夫と小学生の子どもの3人で暮らしています。

就職で福岡に来てから17年が経ち、すっかり町の情報に詳しくなりました。

その17年の間に、福岡市の7区のうちの早良区、城南区、中央区、南区、博多区の5つの区に住んだ経験があり、すっかり福岡の魅力にはまってしまいました、、!

福岡の子供の遊び場やスポットを多数紹介

福岡市内で6回引っ越しをしている経験があり、

子供が産まれてからは、子供連れでその地域の遊び場や、飲食店、スポットはたくさん回っているので、それを経験談としても載せています。

九州、福岡の新規店舗情報もいち早くゲット

また、新しい店舗に行くのも好きなので、福岡県内や九州の新店舗、新施設情報はいち早くゲットすることが多いです。

こちらでも体験談としてまたアップさせてもらいますね!

福岡地元民ならではのイベント・穴場情報も!

先程もお話ししたように福岡には長年住んでいるので、地域のイベントやそのイベントの穴場情報についても詳しいと自負してます。

こちらのサイトでは地元民ならではの情報もふんだんにお伝えしていきますね!!

前職の広告業でのライティングの経験を活かして、福岡やその周辺の情報をわかりやすくお伝えできればと思います。

お問い合わせや感想はこちらからご連絡ください。

どうぞよろしくお願いします!

タイトルとURLをコピーしました